ブログスタート!

皆さん初めまして、アメリカで映像制作の仕事をしているRyoです。

自分が映像を始めたのが10年前で、当時はなかなか情報も見つからず、本当に手探りの状態でした。

今は撮影に使える良いカメラも安く簡単に買えて、たくさんのアクセサリーが出回っています。でもいろんな情報があるにも関わらず、そう言うのはほとんど英語圏のブログなんです。

カメラは日本製でも他の機材が外国製だったり、なかなか日本ではゲットしにくい情報とかあると思います。ここではそう言うのを包み隠さずバンバン紹介していきたいと思います。

もし昔こんなサイトがあったら大助かりだったのに、って自分で思えるような便利なブログを作っていきたいので、よろしくお願いします。

コメントを残す

