Gini Rig i focus

Giniが最近出した新しいフォローフォーカス「i focus」をゲット!

落札してから4日ほどで届きました。前回もそうだったけど、速い。

簡単なビデオを用意しました。

Giniが以前製造していたフォローフォーカスも好きだったけど、今回のはギア周りに相当力が入っています。正直なんでこれが2万円弱で買えるのか謎です。

ちなみに僕の場合はショルダーリグを購入する形でi focusを手に入れました。

gini-ifocus

このボリュームで300ドル(+送料で350ドル)です。CinevateとZacutoはたまったもんじゃないでしょうけども、ちょっと値段を下げていただけると嬉しいかも。

コメントを残す

